年齢確認

18歳以上の方はご自身の責任においてご利用ください。

当サイトを利用したことによって発生するいかなる不利益についても当方は一切責任を負いかねます。

DUGA

屈辱の野外奴隷調教 美人OL 恐怖の奴隷狩り

女王様

美人OLはサディストだ。今日も、奴隷狩りに公園にでかけた。お尻を触らせ、それを口実に男をビンタ、足蹴りで責め、男の衣服を破り、馬乗りになって男を捕縛した。男を高手小手に縛り上げ、ビンタ、蹴り、一本鞭で男を奴隷になることを強制した。1ケ月後OL達は、奴隷3号、5号を犬にして広い公園を散歩し、ある時は乗馬を楽しんだ。3ケ月後、山からの労働を終えた3号、5号を鞭で引き立て、聖水混じりの豚の餌、奴隷同士の69を強制し、男奴隷に屈辱を与えてるOL達の哄笑が公園から聞こえてきた。広い公園で、男に屈辱を与える羞恥責めの極致です!

動画の続きはこちら!
屈辱の野外奴隷調教 美人OL 恐怖の奴隷狩り
美人OLはサディストだ。今日も、奴隷狩りに公園にでかけた。お尻を触らせ、それを口実に男をビンタ、足蹴りで責め、男の衣服を破り、馬乗りになって男を捕縛した。男を高手小手に縛り上げ、ビンタ、蹴り、一本鞭で男を奴隷になることを強制した。1ケ月後OL達は、奴隷3号、5号を犬にして広い公園を散歩し、ある時は乗馬を楽しんだ。3ケ月...