年齢確認

18歳以上の方はご自身の責任においてご利用ください。

当サイトを利用したことによって発生するいかなる不利益についても当方は一切責任を負いかねます。

DUGA

美人調教師物語 残酷 人間馬 野外牧場

女王様

ラミィーは、残酷な人間馬の調教師だ。車のトランクからアキを引きずり出し、犬として散歩し、ラミィー牧場に着いた。ハル、アキに馬の調教をすることにし、まず、拍車の痛さ、鞭の恐さを覚えさせた。ハル号を肩車馬として、走行訓練、騎乗訓練を施し、公園内を自由に走らせ乗馬を楽しんだ。次いでアキを四つんばい馬として、走行訓練、騎乗訓練を施したが、途中で潰れ、鞭とブーツでお仕置きをした。ハル号を訓練している途中でアキが逃げ出した。ハル号に騎乗してアキを追いかけ、投げ縄で捕縛し、長鞭で激しく折檻し、牧場に連行し、木に縛り、鞭打ちの極刑を科した。アキには口から吐き出した餌を与え、ブーツ・拍車を口で掃除させた。逃亡の罪として木に縛り、明日まで放置することにし、ラミィーはハルに騎乗し家路についた…。

動画の続きはこちら!
美人調教師物語 残酷 人間馬 野外牧場 | アダルト動画 DUGA
美人調教師物語 残酷 人間馬 野外牧場: DUGAは甘美会FemDomWorldの48作品を公式に取り扱うアダルト動画サイト。おかげさまで開設17周年。会員数140万人を突破!全作品のサンプル動画を無料配信中。(PPV: 3,000円)