年齢確認

18歳以上の方はご自身の責任においてご利用ください。

当サイトを利用したことによって発生するいかなる不利益についても当方は一切責任を負いかねます。

DUGA

非日常的悶絶遊戯 第七章 スイミングコ-チ

水着

今日は知り合いのスイミングスクールのコーチに、特別に個人レッスンをしてもらうことになった有希ちゃん。とあるホテルのプールで練習です。まずは柔軟体操をしてからプールに入ります。有希ちゃんの水着はスクール水着のようなデザインですが、ピチピチに食い込む股間についつい目がいってしまうコーチ。そんなコーチの視線にも気づかず一生懸命練習する有希ちゃん。水の中で体を支えてもらい、フォームのチェックをするのですが、指導をしながらあちこちタッチしたり、水着を食い込ませたりするコーチに有希ちゃん泳ぎに夢中で気がつきません。

動画の続きはこちら!
非日常的悶絶遊戯 第七章 スイミングコ-チ
今日は知り合いのスイミングスクールのコーチに、特別に個人レッスンをしてもらうことになった有希ちゃん。とあるホテルのプールで練習です。まずは柔軟体操をしてからプールに入ります。有希ちゃんの水着はスクール水着のようなデザインですが、ピチピチに食い込む股間についつい目がいってしまうコーチ。そんなコーチの視線にも気づかず一生懸...