年齢確認

18歳以上の方はご自身の責任においてご利用ください。

当サイトを利用したことによって発生するいかなる不利益についても当方は一切責任を負いかねます。

DUGA

ひかり 初調教! 鞭・浣腸で逝く

浣腸

ひかりの初調教。極度の緊張だろう。縄をかけると体が小刻みに震えだし小さく悲鳴を漏らす。縛り上げ股間の縄に電マを固定しスイッチを入れる。悲鳴が少しづつ大きくなりやがて全身をビクビクと震わせはじめた。深く入り込んでしまったようだ。鞭打ちにも敏感に反応する。アナル責めの後浣腸する。四つん這いに拘束したっぷりとグリセリン浣腸液を注入。アナル栓代わりにディルドを差し込みテープで固定する。「あっっ~ぐっ!」ブルブルと尻肉が震える。「気持ちいいんだろう。」表情から苦しみと快楽のはざまを行き来する様子がよくわかる。 ※この動画に登場する女性はAV女優ではなく浣腸調教を希望した素人女性であるため個人情報保護のため顔に修正を入れています。

動画の続きはこちら!
ひかり 初調教! 鞭・浣腸で逝く
ひかりの初調教。極度の緊張だろう。縄をかけると体が小刻みに震えだし小さく悲鳴を漏らす。縛り上げ股間の縄に電マを固定しスイッチを入れる。悲鳴が少しづつ大きくなりやがて全身をビクビクと震わせはじめた。深く入り込んでしまったようだ。鞭打ちにも敏感に反応する。アナル責めの後浣腸する。四つん這いに拘束したっぷりとグリセリン浣腸液...