年齢確認

18歳以上の方はご自身の責任においてご利用ください。

当サイトを利用したことによって発生するいかなる不利益についても当方は一切責任を負いかねます。

DUGA

初浣腸調教 女子大生 隠された変態性癖

浣腸

下着を脱がせるとあそこはぐっしょりと濡れている。バイブを持たせてオナニーさせる。そのままイチジク浣腸を4個注入。眉を寄せ、バイブを前後に動かすゆい。「気持ちいいのか。」「はい、気持ちいいです~。」やがて…バイブを持った手の動きがとまる。「お腹痛い~恥ずかしい~」ゆいに自分の両足を抱えさせる。恥ずかしい瞬間は刻一刻と近づいている。「恥ずかしいです~」両足のつけ根から液体が噴出してきた。「まだ出していいといってないよ。」「ごめんなさい~」その後も恥ずかしい音はとまらない。※この動画に登場する女性はAV女優ではなく浣腸調教を希望した素人女性であるため個人情報保護のため顔に修正を入れています。

動画の続きはこちら!
初浣腸調教 女子大生 隠された変態性癖
下着を脱がせるとあそこはぐっしょりと濡れている。バイブを持たせてオナニーさせる。そのままイチジク浣腸を4個注入。眉を寄せ、バイブを前後に動かすゆい。「気持ちいいのか。」「はい、気持ちいいです~。」やがて…バイブを持った手の動きがとまる。「お腹痛い~恥ずかしい~」ゆいに自分の両足を抱えさせる。恥ずかしい瞬間は刻一刻と近づ...