年齢確認

18歳以上の方はご自身の責任においてご利用ください。

当サイトを利用したことによって発生するいかなる不利益についても当方は一切責任を負いかねます。

DUGA

第3回G1浣腸バトル 金子みえVS根本みすず 第1試合

浣腸

ルールは単純、浣腸されて戦います。3分間を3ラウンド。ラウンドを重ねるごとにイチヂク浣腸の本数が増えていきます。とにかく脱糞(うんこおもらし)をしたらその時点で1本取られます。3本勝負制で2本目も同様に3ラウンド戦います。G1浣腸バトルもいよいよ第3回を迎え佳境に入っていきました。今回は往年のギガで活躍してくれていた金子みえちゃんが元気に復活して何と選手として来てくれました。対戦相手は新人の根本みすずちゃん。どっちも頑張れ!スペシャルゲストとして何とあの大原優香ちゃんがラウンドガールとして浣腸されっぱなし!これは見逃せませんよ!

動画の続きはこちら!
第3回G1浣腸バトル 金子みえVS根本みすず 第1試合
ルールは単純、浣腸されて戦います。3分間を3ラウンド。ラウンドを重ねるごとにイチヂク浣腸の本数が増えていきます。とにかく脱糞(うんこおもらし)をしたらその時点で1本取られます。3本勝負制で2本目も同様に3ラウンド戦います。G1浣腸バトルもいよいよ第3回を迎え佳境に入っていきました。今回は往年のギガで活躍してくれていた金...