年齢確認

18歳以上の方はご自身の責任においてご利用ください。

当サイトを利用したことによって発生するいかなる不利益についても当方は一切責任を負いかねます。

DUGA

「アナタ、ごめんなさい…。」 川合順子さん 25歳 主婦

熟女

いつもの渋谷で待ち合わせにあらわれたのはベージュのスカートが似合う落ち着いた雰囲気の笑顔がかわいらしい清楚な奥さん。テニスでほんのり小麦色に焼けた肌が健康的でそそります。話を聞いてみると旦那との最近のエッチは2週間前ということで…、まずは性感帯のチェックから、あまり普段は使わないらしい大人のおもちゃを使ってみました。感じやすいカラダらしく、乳首やおっぱいをさわったり舐めたりしてあげると、鼻の穴をヒクヒクさせながら感じる姿が印象的でした。

動画の続きはこちら!
B級素人初撮り 「アナタ、ごめんなさい…。」 川合順子さん 25歳
いつもの渋谷で待ち合わせにあらわれたのはベージュのスカートが似合う落ち着いた雰囲気の笑顔がかわいらしい清楚な奥さん。テニスでほんのり小麦色に焼けた肌が健康的でそそります。話を聞いてみると旦那との最近のエッチは2週間前ということで…、まずは性感帯のチェックから、あまり普段は使わないらしい大人のおもちゃを使ってみました。感...