年齢確認

18歳以上の方はご自身の責任においてご利用ください。

当サイトを利用したことによって発生するいかなる不利益についても当方は一切責任を負いかねます。

DUGA

熟雌女anthology #005 望月加奈

熟女

望月加奈の『熟雌女anthology』がお手頃価格で復活しました!家政婦に扮して童貞のおぼっちゃん相手におせっかいをやきながらも優しく筆おろし。手取り足取りナニ取りと至れり尽くせりのプレイの数々は他の女優さんではここまで表現できません。またセレブママ役ではゴージャスな衣装に身を包みながら息子の先生を誘惑します。そのゴージャスな雰囲気と敬語を使ってたくみにお願いし、早々に潮を吹いて理性を開放していくギャップは必見です。最後に高飛車女社長役では復讐に燃えるヒラ社員に二穴責めされ、屈辱と快楽の狭間で揺れる役どころを熱演!熟女のエロさは生半可では止めることができません。その後の展開も濃厚に仕上がりました。その妖艶さを是非!

動画の続きはこちら!
熟雌女anthology #005 望月... | アダルト動画 DUGA
熟雌女anthology #005 望月加奈: DUGAはアウダースジャパンの140作品を公式に取り扱うアダルト動画サイト。おかげさまで開設17周年。会員数140万人を突破!全作品のサンプル動画を無料配信中。(PPV: 1,008円)