年齢確認

18歳以上の方はご自身の責任においてご利用ください。

当サイトを利用したことによって発生するいかなる不利益についても当方は一切責任を負いかねます。

DUGA

素人人妻生中出し013 えりこ 34歳

熟女

神奈川県藤沢市在住、結婚歴10年、子供2人。敏感マンコ潮吹き連発!えりこのことは若い時に知っていたが、特に仲が良いわけではなかったのでお互い会うことはなかった。それが偶然知り合いの結婚式で再会した時に話が弾んでしまい、その日は2次会まで出席してしまった。そこでも2人で話すことが多かったが、えりこはその後結婚して子供も2人…幸せな家庭を築いているかに見えた。酔ったえりこはセックスレスの生活に欲求不満を持っていることを打ち明けた。えりこの明るさに惹かれてしまった俺は思い切ってデートの垂込みをしてみたらOK。今日はそのデートの日…えりこをホテルに連れ込んだら、あとは俺のドSなセックスをぶつけるのみだ…。

動画の続きはこちら!
素人人妻生中出し013 えりこ 34歳
神奈川県藤沢市在住、結婚歴10年、子供2人。敏感マンコ潮吹き連発!えりこのことは若い時に知っていたが、特に仲が良いわけではなかったのでお互い会うことはなかった。それが偶然知り合いの結婚式で再会した時に話が弾んでしまい、その日は2次会まで出席してしまった。そこでも2人で話すことが多かったが、えりこはその後結婚して子供も2...