年齢確認

18歳以上の方はご自身の責任においてご利用ください。

当サイトを利用したことによって発生するいかなる不利益についても当方は一切責任を負いかねます。

DUGA

素人人妻生中出し030 あいこ 23歳

熟女

東京都荻窪在住。結婚歴2年、子供なし。絶頂パイパン幼妻ピンク女壷。あいことはもともと知り合いで、時々飲み会に連れていったりしていたが、彼女の結婚を機に会わなくなった。2年ぶりに連絡がありまた皆で飲みたいというので飲み会を開いた。いつもの調子ではないのに気がつき聞くと、旦那とうまくいっていないという。もっと良く知りたいので後日、呼び出して飲みに行った時に、うまくいっていないのは夜の生活の方だと話してくれた。その時に知ったのだが、あいこは相当欲求が強いらしい。不満を解消できる手助けになるかもと、俺とセックスしないかと誘ったらOKしてくれた。今日はその約束の日、愛子は久しぶりのセックスで燃えるのだろうか…。

動画の続きはこちら!
素人人妻生中出し030 あいこ 23歳 | アダルト動画 DUGA
素人人妻生中出し030 あいこ 23歳: DUGAはプラムの1,026作品を公式に取り扱うアダルト動画サイト。おかげさまで開設17周年。会員数140万人を突破!全作品のサンプル動画を無料配信中。(PPV: 300円~)