年齢確認

18歳以上の方はご自身の責任においてご利用ください。

当サイトを利用したことによって発生するいかなる不利益についても当方は一切責任を負いかねます。

DUGA

素人人妻生中出し031 たかこ 30歳

熟女

東京都西池袋在住、結婚歴7年、子供なし。妖艶肉爆乳妻揉み叩き逢瀬、たかこは良く飲む友人と同じ会社で働いている人妻だ。結婚しているわりには、飲み会などの付き合いが良く俺も何度か一緒に飲ませてもらった。ある時に、旦那は心配しないのか聞いてみたらあまり干渉しないのだと言う。どちらかというと仕事一筋の人間なので家庭は休養する場と思っているらしい。それなら性生活も満足していないのではないかと思い切って聞いてみたら、その通りだった。そんな話をしながら、たかこのムチムチした体を抱きたいと思ってしまった俺は恥じを押し殺して誘ってみた。その後たかこは時間を作ってくれて2人で会うことになった。勝負の時が刻々と迫る…。

動画の続きはこちら!
素人人妻生中出し031 たかこ 30歳 | アダルト動画 DUGA
素人人妻生中出し031 たかこ 30歳: DUGAはプラムの1,033作品を公式に取り扱うアダルト動画サイト。おかげさまで開設17周年。会員数140万人を突破!全作品のサンプル動画を無料配信中。(PPV: 300円~)