年齢確認

18歳以上の方はご自身の責任においてご利用ください。

当サイトを利用したことによって発生するいかなる不利益についても当方は一切責任を負いかねます。

DUGA

素人人妻生中出し044 ゆきこ 29歳

熟女

東京都調布市在住、結婚歴5年、子供なし。成り行き任せ真性ド淫乱人妻・ゆきことは知り合いの結婚式の2次会のパーティーに行った時に知り合った。その時に出席していた顔見知りの女性のそばで飲んでいたのだが、ゆきことその女性が友達だったのである。2次会が早く終わったので近くで話していた者だけで飲みに行くことになった時にゆきこもついてきたのである。そこで隣に座ったゆきことかなり話が盛り上がり、ゆきこ自身の話を聞くことができた。ゆきこはすでに結婚していたが、結婚してから5年になるということで旦那さんとはほとんど関係がないという事だった。まだまだこれからという雰囲気のゆきこにデートを申し込んでみたらOKが出た。

動画の続きはこちら!
素人人妻生中出し044 ゆきこ 29歳 | アダルト動画 DUGA
素人人妻生中出し044 ゆきこ 29歳: DUGAはプラムの1,033作品を公式に取り扱うアダルト動画サイト。おかげさまで開設17周年。会員数140万人を突破!全作品のサンプル動画を無料配信中。(PPV: 300円~)