年齢確認

18歳以上の方はご自身の責任においてご利用ください。

当サイトを利用したことによって発生するいかなる不利益についても当方は一切責任を負いかねます。

DUGA

美熟女WOMAN File01 元役員秘書の性癖 樹

熟女

某有名企業の元役員秘書の経歴を持つ、キャリアウーマンの樹さん33歳。現在は、IT関連のベンチャー事業を手掛ける女社長として、辣腕を揮う。毎週末は、とあるシティホテルの一室で、年上の男性と逢瀬を重ね、一夜のアバンチュールを楽しむという。ワインにて程良く酔った樹は、一日の汗をシャワーで洗い流し、情人の待つベッドへと向かう!男の絶妙なる性技に我を忘れて、臥所の中で乱れ狂う樹であった。インテリ女性のあられもない姿を、余すところなく捉えた『美熟女WOMAN』シリーズの第1弾です!!

動画の続きはこちら!
美熟女WOMAN File01 元役員秘書の性癖 樹
某有名企業の元役員秘書の経歴を持つ、キャリアウーマンの樹さん33歳。現在は、IT関連のベンチャー事業を手掛ける女社長として、辣腕を揮う。毎週末は、とあるシティホテルの一室で、年上の男性と逢瀬を重ね、一夜のアバンチュールを楽しむという。ワインにて程良く酔った樹は、一日の汗をシャワーで洗い流し、情人の待つベッドへと向かう!...