年齢確認

18歳以上の方はご自身の責任においてご利用ください。

当サイトを利用したことによって発生するいかなる不利益についても当方は一切責任を負いかねます。

DUGA

裸の主婦 綾小路早紀(31) 平塚市在住

熟女

落ち着いた話し方・上品な仕草から育ちの良さがうかがえる早紀奥様。長く美しい黒髪が白い肌をよりいっそう艶かしく魅せます。形良い丸みのある巨乳と柔らかそうなお尻が性欲をそそらせます。お料理をするときも、お掃除をするときも、御趣味の美容体操をするときもマンコやアナルを惜しげもなく見せてくれますので、興奮した勃起チンポを逆に見せ付けてやるとネットリ唾液で溢れた、お口でたっぷり濃厚ご奉仕をしてくれます。容赦なく臭いスペルマを口内に大量に発射されると、奥様は興奮したのか下の陰口も洪水状態です。フル勃起したチンポを挿入すると激しく腰を振り出しました。

動画の続きはこちら!
裸の主婦 綾小路早紀(31) 平塚市在住
落ち着いた話し方・上品な仕草から育ちの良さがうかがえる早紀奥様。長く美しい黒髪が白い肌をよりいっそう艶かしく魅せます。形良い丸みのある巨乳と柔らかそうなお尻が性欲をそそらせます。お料理をするときも、お掃除をするときも、御趣味の美容体操をするときもマンコやアナルを惜しげもなく見せてくれますので、興奮した勃起チンポを逆に見...