年齢確認

18歳以上の方はご自身の責任においてご利用ください。

当サイトを利用したことによって発生するいかなる不利益についても当方は一切責任を負いかねます。

DUGA

裸の主婦 高月和花(40) 春日部市在住

熟女

上品な顔立ちでセレブ感を漂わせるアラフォー奥様の和花さん。ゴージャスなお顔に比例してか、やはりボディーラインも素晴らしい肢体の持ち主です。規格外なボリュームのオッパイをプルプルさせたり、熟女ならではの芳醇な香りたっぷりのマンコやアナルもおっぴろげたまま全裸家事に勤しむ姿を見ていると、興奮してチンポがフル勃起してしまいます。奥様はギンッギンに勃起した肉棒を目にすると、物欲しそうな目でコチラを見て男根に貪りついてきました。洪水状態のオマンコに挿入するとアンアン言いながら腰をスイングしまくるのでした。

動画の続きはこちら!
裸の主婦 高月和花(40) 春日部市在住
上品な顔立ちでセレブ感を漂わせるアラフォー奥様の和花さん。ゴージャスなお顔に比例してか、やはりボディーラインも素晴らしい肢体の持ち主です。規格外なボリュームのオッパイをプルプルさせたり、熟女ならではの芳醇な香りたっぷりのマンコやアナルもおっぴろげたまま全裸家事に勤しむ姿を見ていると、興奮してチンポがフル勃起してしまいま...