年齢確認

18歳以上の方はご自身の責任においてご利用ください。

当サイトを利用したことによって発生するいかなる不利益についても当方は一切責任を負いかねます。

DUGA

変態女子 フェラチオ専用娘 Aimi

痴女

元AV女優で、現在は池袋ア○タのショップ店員をしてるあいみちゃん。ベビーフェイスのくせに、巨乳で色白の娘さん。俗に言う【ロリ系】と言うヤツです。しかしながら、ちょっとお転婆娘気質のロリータ娘のあいみちゃんに、今回も悪臭たっぷりのポコチンを何本もしゃぶらせてやりました。そして、今回も当社のブログを見て応募して来た地方出身の【童貞学生くん】を呼び、このお転婆ロリータ娘と、【フェラチオ重視】のセックスをさせてみました!この童貞くん、フェラされるだけで小動物の様にプルプルと震えながら感じていました…。そして、いざ挿入の時はこのお転婆ロリ娘も、この童貞くんの感じ方に大はしゃぎ!特典には、パンティー動画・お着替え盗撮を収録しております。(KYおやじ共同組合)

動画の続きはこちら!
変態女子 フェラチオ専用娘 Aimi
元AV女優で、現在は池袋ア○タのショップ店員をしてるあいみちゃん。ベビーフェイスのくせに、巨乳で色白の娘さん。俗に言う【ロリ系】と言うヤツです。しかしながら、ちょっとお転婆娘気質のロリータ娘のあいみちゃんに、今回も悪臭たっぷりのポコチンを何本もしゃぶらせてやりました。そして、今回も当社のブログを見て応募して来た地方出身...