年齢確認

18歳以上の方はご自身の責任においてご利用ください。

当サイトを利用したことによって発生するいかなる不利益についても当方は一切責任を負いかねます。

DUGA

変態女子 フェラチオ専用娘 Misato

痴女

今回、頭の悪そうな【フェラチオ専用娘】に登場する女は、お小遣い稼ぎにパンティーを売りにやってきた、みさとちゃん。俗に言う頭の緩い女です。どんな変態なフェラにも【喜んで!】スタイルで、ご奉仕をしてくれる最高のアンポンタン女です。そこまで可愛いと言う感じはないが、なんかヤリたくなる女って感じで、しかも、ベロフェラ教育を施すと、飲み込みが良いのか、どすけべ淫乱女なのか、ドロッドロの舐め顔にて、僕たちの性欲を満たしてくれる…いや、僕たちのマニアック性欲の処理をしてくれる最高の奴隷フェラチオ女って感じでした。頼んでもないのに、口内発射をした汚精子をニコニコしながら【ごっくん】してくれる姿は、まるで変態チャーリーズエンジェルそのものでした。(KYおやじ共同組合)

動画の続きはこちら!
変態女子 フェラチオ専用娘 Misato
今回、頭の悪そうな【フェラチオ専用娘】に登場する女は、お小遣い稼ぎにパンティーを売りにやってきた、みさとちゃん。俗に言う頭の緩い女です。どんな変態なフェラにも【喜んで!】スタイルで、ご奉仕をしてくれる最高のアンポンタン女です。そこまで可愛いと言う感じはないが、なんかヤリたくなる女って感じで、しかも、ベロフェラ教育を施す...