年齢確認

18歳以上の方はご自身の責任においてご利用ください。

当サイトを利用したことによって発生するいかなる不利益についても当方は一切責任を負いかねます。

DUGA

雌女anthology #096 長澤あずさ

痴女

遂に長澤あずさちゃんが雌女に登場!まずは女子大生役。優等生っぽい女子大生の趣味は、なんとウブそうな男を見つけて逆ナン。次は女教師役。大きなおっぱいの体育教師がイタズラ生徒を捕まえて、逆イタズラをしちゃいます!そして事務員役。痴漢にしょっちゅう遭っているのに、実はブサ面に痴漢されると濡れ濡れになるド変態。結局痴漢のほうが犯されちゃいます。更にセールスレディ役。女の人が訪問販売にやってきたら、悩殺セールスが始まっちゃった。セクシー過ぎて何でも言いなりに。最後は彼女役。別れ話を切り出した彼氏に、エッチを頑張るからと粘り腰。はたしてその努力は報われるのか?本シリーズ初のシチュエーション。必見です!

動画の続きはこちら!
雌女anthology #096 長澤あずさ
遂に長澤あずさちゃんが雌女に登場!まずは女子大生役。優等生っぽい女子大生の趣味は、なんとウブそうな男を見つけて逆ナン。次は女教師役。大きなおっぱいの体育教師がイタズラ生徒を捕まえて、逆イタズラをしちゃいます!そして事務員役。痴漢にしょっちゅう遭っているのに、実はブサ面に痴漢されると濡れ濡れになるド変態。結局痴漢のほうが...