年齢確認

18歳以上の方はご自身の責任においてご利用ください。

当サイトを利用したことによって発生するいかなる不利益についても当方は一切責任を負いかねます。

DUGA

雌女anthology #107 篠田ゆう

痴女

篠田ゆうちゃんが雌女に登場!まずは女子校生役。サッカー部のマネージャーは汗臭くて、ガツガツしていて溜まってそうな男子が大好き。下心満々で、部員を誘惑していきます。次は保母さん役。あるアホなお父さんがどうしても篠田先生とエッチがしたくて、自分の子供になりすまして接近。すぐにバレちゃいますが、気持ちいいことをしてくれました。そしてインストラクター役。ヨガ教室の担当はフェロモン・ムンムンのお姉さん。目の前で指導されたら…。さらにOL役。入社したら小○生の頃に俺を散々苛めた女がいた。簡単に見つかってしまい、地獄の日々が再び始まる。最後は彼女役。ちょっと変態っぽくて、ラブラブエッチをご堪能ください。

動画の続きはこちら!
雌女anthology #107 篠田ゆう
篠田ゆうちゃんが雌女に登場!まずは女子校生役。サッカー部のマネージャーは汗臭くて、ガツガツしていて溜まってそうな男子が大好き。下心満々で、部員を誘惑していきます。次は保母さん役。あるアホなお父さんがどうしても篠田先生とエッチがしたくて、自分の子供になりすまして接近。すぐにバレちゃいますが、気持ちいいことをしてくれました...