年齢確認

18歳以上の方はご自身の責任においてご利用ください。

当サイトを利用したことによって発生するいかなる不利益についても当方は一切責任を負いかねます。

DUGA

雌女anthology #110 木村つな

痴女

遂にロリ女優木村つなちゃんが雌女に登場!まずは女教師役。生活指導も熱心で、性の悩みがあれば体当たりで指導。男子生徒に大人気です。次は女王様役。なんだか頼りなさそうなロリロリ女王様。ヘタレな責めに、もたもた展開。今日が初日の女王様でした。そしてJC役。職場に入り込んできたJCといきなりエッチな展開に!夢のような体験です。さらにアンドロイド役。SEX人形が届いた。到着したばかりで使い方はよく分からないが、人間そっくりなので、辛抱できません。最後は彼女役。甘えん坊な彼女はエッチ大好き。ラブラブベタベタのHは必見です!いつものつなちゃんとは違う、新たな魅力がたっぷり詰まった「ロリ雌女」を是非ご堪能下さい!

動画の続きはこちら!
雌女anthology #110 木村つな
遂にロリ女優木村つなちゃんが雌女に登場!まずは女教師役。生活指導も熱心で、性の悩みがあれば体当たりで指導。男子生徒に大人気です。次は女王様役。なんだか頼りなさそうなロリロリ女王様。ヘタレな責めに、もたもた展開。今日が初日の女王様でした。そしてJC役。職場に入り込んできたJCといきなりエッチな展開に!夢のような体験です。...