年齢確認

18歳以上の方はご自身の責任においてご利用ください。

当サイトを利用したことによって発生するいかなる不利益についても当方は一切責任を負いかねます。

DUGA

全国女子大生図鑑☆神奈川 るかちゃん 21才

素人

地方の女子大生を芸能スカウトと称してAVデビューさせる悪魔的企画。神奈川で出会ったるかちゃんはアニメや同人誌が大好物という俗に言う腐女子ちゃん。すっぴんでも十分通用するキュートなルックスに先走り汁が止まらないスタッフ一同。アパレル関係には疎いようなのでそっち系の業界人っぽさを匂わせつつ、最後は大量の実弾(諭吉)で口説き落とすことに成功!いざエッチが始まると驚くほどのスケベちゃん。よく腐女子はエロいといいますが、どうやら本当のことみたい。大きいチンコを挿入されて可愛い顔を歪めながらも何度も絶頂してしまうのでした。

動画の続きはこちら!
全国女子大生図鑑☆神奈川 るかちゃん 21才
地方の女子大生を芸能スカウトと称してAVデビューさせる悪魔的企画。神奈川で出会ったるかちゃんはアニメや同人誌が大好物という俗に言う腐女子ちゃん。すっぴんでも十分通用するキュートなルックスに先走り汁が止まらないスタッフ一同。アパレル関係には疎いようなのでそっち系の業界人っぽさを匂わせつつ、最後は大量の実弾(諭吉)で口説き...