年齢確認

18歳以上の方はご自身の責任においてご利用ください。

当サイトを利用したことによって発生するいかなる不利益についても当方は一切責任を負いかねます。

DUGA

変態素人 フェラチオ専用娘 Tomo

素人

東北地方で【GAL服・ショップ店員】と【福祉介護】を、掛け持ちでやってると言う「ともちゃん」をサンシャインシティーにてGET!何やら東京のGAL服を買いに来たと言う、大人しく清楚な娘。とりあえずは、近くの公衆トイレに連れ込みフェラチオ!男心・変態心を疼かせる様な恥じらい仕草の彼女のフェラ顔を見て、僕はとてつもない興奮に見舞われた…。猫がミルクを飲むかの様に、とにかくペロペロと、裏スジ、カリ回り、尿道と、トロ~ンとした瞳で丹念に舐める。【フェラチオ専用娘】ならぬ、フェラチオペットと言っても過言ではない!【恥じらう女の子】とは、うらはらに、フェラチオご奉仕となると、うっとりとした瞳で、舐め回す顔のギャップがとてつもなくエロい!ぜひ、こんな【フェラチオペット】が欲しい!と思う自己中・わがまま変態男児は、この娘のフェラを見逃すな!きっと従順なるフェラチオに、今夜はノックアウトされる事でしょう…。【特典映像】には、たっぷりすぎるパンチラ・モロパン/まんが喫茶で声をひそめての淫語朗読などを収録!(篤)

動画の続きはこちら!
変態素人 フェラチオ専用娘 Tomo
東北地方で【GAL服・ショップ店員】と【福祉介護】を、掛け持ちでやってると言う「ともちゃん」をサンシャインシティーにてGET!何やら東京のGAL服を買いに来たと言う、大人しく清楚な娘。とりあえずは、近くの公衆トイレに連れ込みフェラチオ!男心・変態心を疼かせる様な恥じらい仕草の彼女のフェラ顔を見て、僕はとてつもない興奮に...