年齢確認

18歳以上の方はご自身の責任においてご利用ください。

当サイトを利用したことによって発生するいかなる不利益についても当方は一切責任を負いかねます。

DUGA

変態素人 フェラチオ専用 ご奉仕娘 あづみちゃん

素人

池袋のアニメ通りにて、ゲームのソフトを買いに来ていた、あづみちゃんに、パンチラ撮影&パンティーを売って欲しいと頼み倒し、後日、パンティーを売りに我が変態事務所にやって来たこの娘…。パンチラ撮影をし、パンティーを買い取った後に…大興奮に膨らむ変態チンコをフェラして欲しいと拝み倒すと、意外にもあっさりと承諾!しかし、その後がスゴイのなんのって…。幼いアニメ声からは想像もつかない程の卑猥なベロの長さ・形…。そして舌使いがハンパ無いほどにエロい!切なくなる程に、ねっとりと脳裏に絡みつく瞳で舐めてると思えば、こちらの弱い部分を見つけると、痴女的なドロドロの視線に変わり、舐めまくる…。完全に僕はこの娘のギャップのあるベロフェラにノックアウト状態。その後も、この娘を色々な場所へ連れ回し、1日中、ご奉仕フェラをさせました。嗚呼…若い変態娘のパンティーとフェラ三昧の1日を撮影したこのムービー。もう辛抱たまりません。(篤)

動画の続きはこちら!
変態素人 フェラチオ専用 ご奉仕娘 あづみちゃん
池袋のアニメ通りにて、ゲームのソフトを買いに来ていた、あづみちゃんに、パンチラ撮影&パンティーを売って欲しいと頼み倒し、後日、パンティーを売りに我が変態事務所にやって来たこの娘…。パンチラ撮影をし、パンティーを買い取った後に…大興奮に膨らむ変態チンコをフェラして欲しいと拝み倒すと、意外にもあっさりと承諾!しかし、その後...