年齢確認

18歳以上の方はご自身の責任においてご利用ください。

当サイトを利用したことによって発生するいかなる不利益についても当方は一切責任を負いかねます。

DUGA

変態素人 フェラチオ専用 ご奉仕娘 あみちゃん

素人

都内・大塚駅近辺にて、買い物帰りのあみちゃんに、パンチラ撮影&パンティー売って欲しいと頼み倒し、そのままカラオケBOXに連れ込み成功!この娘、おっぱいがFカップもあるデカ乳娘で、ちょっと足りない天然バカ女…。そう、俗に言う、押せば断れないタイプで、小生、カラオケBOXの中でイタズラしまくり~の、オナニーさせ~の、フェラさせ~ので、たっぷり楽しませて貰いました。そして後日、この娘に、パンティー売って欲しいと呼び出し、改めて、フェラチオご奉仕をしてもらう事になり、1日中いろ~んな場所に連れ回し、パンティーを眺め、フェラチオご奉仕&デカいおっぱいを使ってのパイズリご奉仕をしてもらいました。嗚呼…頭のゆるい女って、なんて都合がいいんでしょうか。これからも、パンティー売りに来る様な変態女にフェラチオをたっぷりしてもらい、変態おやじの青春を満喫したいと思います。(篤)

動画の続きはこちら!
変態素人 フェラチオ専用 ご奉仕娘 あみちゃん
都内・大塚駅近辺にて、買い物帰りのあみちゃんに、パンチラ撮影&パンティー売って欲しいと頼み倒し、そのままカラオケBOXに連れ込み成功!この娘、おっぱいがFカップもあるデカ乳娘で、ちょっと足りない天然バカ女…。そう、俗に言う、押せば断れないタイプで、小生、カラオケBOXの中でイタズラしまくり~の、オナニーさせ~の、フェラ...