年齢確認

18歳以上の方はご自身の責任においてご利用ください。

当サイトを利用したことによって発生するいかなる不利益についても当方は一切責任を負いかねます。

DUGA

放課後は苦悶式 制服美肉愛奴 星月まゆら

緊縛

女生徒への猥褻行為が発覚し、懲戒処分となった教師佐川。そんな彼を講師として採用する学習塾経営者山本。二人は教育者という立場にひとかけらの誠実さも持ち合わせてはいなかった。彼らの中にあるものは女生徒に対しての破廉恥な欲望だけなのだ!個別指導の名のもと、女生徒と二人きりの教室で、若き美肉に惑わされる背徳教師佐川。信頼している「教育者」の仮面には全く気付かない、清楚なお嬢様女校生まゆら。教室に仕掛けられた監視カメラの向こう側で、塾長の淫らな妄想が渦巻き始める…。

動画の続きはこちら!
放課後は苦悶式 制服美肉愛奴 星月まゆら
女生徒への猥褻行為が発覚し、懲戒処分となった教師佐川。そんな彼を講師として採用する学習塾経営者山本。二人は教育者という立場にひとかけらの誠実さも持ち合わせてはいなかった。彼らの中にあるものは女生徒に対しての破廉恥な欲望だけなのだ!個別指導の名のもと、女生徒と二人きりの教室で、若き美肉に惑わされる背徳教師佐川。信頼してい...