年齢確認

18歳以上の方はご自身の責任においてご利用ください。

当サイトを利用したことによって発生するいかなる不利益についても当方は一切責任を負いかねます。

DUGA

桜メモリアル 愛田さぎり 広瀬愛

緊縛

癒されることのない現代の女の心の傷、自覚せぬまま放っておくと、傷は広がりやがて肉は腐りそれが全身を覆い悪魔へと変貌する。悪魔に身を売った女は、快楽に溺れ貪欲に男を貪る。さらに新たなる性感を求め弱きものへの虐待を繰り返す。次の標的は…責めというよりこの裁きに耐えられるM男は誰なのか?しかし私は見捨てない。今、獣にすら救いの手を差し伸べる。新たなる調教という名の純愛な世界に、私はいるから…。【菊日和】愛は下校中、二人の組員に拉致される。手錠をされ、嫌がる愛は薬を打たれて…破壊に舞う持て成し。目を覚ませば、裸体を緊縛され刺青の幹部に弄ばれていた。ぐったりしていると何処からか汚い浮浪者がやってきて愛の全身を舐めまわす。そして、強引に陰茎を咥えさせると忽ち勃起した。組員たちが触りまくる…どうにもならない…幹部の執拗なSEXと調教。その後の選択は、奴隷市場か幹部の女。愛は困惑の中自ら見果てぬ夢を追い求めていく。

動画の続きはこちら!
桜メモリアル 愛田さぎり 広瀬愛
癒されることのない現代の女の心の傷、自覚せぬまま放っておくと、傷は広がりやがて肉は腐りそれが全身を覆い悪魔へと変貌する。悪魔に身を売った女は、快楽に溺れ貪欲に男を貪る。さらに新たなる性感を求め弱きものへの虐待を繰り返す。次の標的は…責めというよりこの裁きに耐えられるM男は誰なのか?しかし私は見捨てない。今、獣にすら救い...