年齢確認

18歳以上の方はご自身の責任においてご利用ください。

当サイトを利用したことによって発生するいかなる不利益についても当方は一切責任を負いかねます。

DUGA

美貌秘書 官能巨乳急襲縛り 中村京子

緊縛

人気の美貌秘書シリーズ、今回は4本目で豊満巨乳の中村京子が登場します。夕方、ビルの5階のオフィスの窓から外を眺めていた美しい女秘書に、突如、縄を持った男(濡木痴夢男)が襲いかかります。抵抗する間もなく女は後ろ手に厳しく縛りあげられます。男は白布を女の口に噛ませてさるぐつわをすると、女のブラウスをハサミで切り、ブラジャーをつかみます。ブラジャーの中で恐怖と苦痛に喘ぐ豊満な乳房。スカートを下ろし、パンストとパンティの上から股縄を掛けて男は責め続けるのです。巨大な乳房を掴み出され、哀れにも妖しく、痛々しくも官能の媚態を見せた女秘書は悶え続きます。中村京子の美しく洗練された肉体を包む悩ましい下着が、残酷な快楽の視点で描写されていて、フェティシズムの魅力を十分に味わえます。臨場感に満ちた、迫力満点、刺激味満点のドラマチックな30分間です。中村京子の豊満な太腿にきりきりと巻き付いた麻縄は、この上なく官能的です。

動画の続きはこちら!
美貌秘書 官能巨乳急襲縛り 中村京子
人気の美貌秘書シリーズ、今回は4本目で豊満巨乳の中村京子が登場します。夕方、ビルの5階のオフィスの窓から外を眺めていた美しい女秘書に、突如、縄を持った男(濡木痴夢男)が襲いかかります。抵抗する間もなく女は後ろ手に厳しく縛りあげられます。男は白布を女の口に噛ませてさるぐつわをすると、女のブラウスをハサミで切り、ブラジャー...