年齢確認

18歳以上の方はご自身の責任においてご利用ください。

当サイトを利用したことによって発生するいかなる不利益についても当方は一切責任を負いかねます。

DUGA

受付嬢in…(脅迫スイートルーム) 笠木忍

辱め

キカタン全盛期にトップアイドルとして一世風靡した、あの実力派女優・笠木忍チャンが復活!!愛嬌のあるコケティッシュな容貌は当時のまま、変態っぷりをみせつける!!シーン1では怖い顔で威嚇するも押し倒されM字開脚、欲情ビショ濡れマンコに極太陰茎を突っ込まれる。続いて上半身を拘束され床でもがく股間にバイブ&口に極太チンポ3本の、拘束淫口調教。さらに自ら首を締めあげ、男らの身勝手なSEXを受け入れ、アクメしまくり。最後は、椅子に目隠しで全身麻縄拘束され、高圧電マとバイブ責めで、首を激しく振り乱し何度も絶頂!!そんな、ドMに覚醒して堕ちてイク変態メス豚受付嬢の痴態、全4編。

動画の続きはこちら!
受付嬢in...(脅迫スイートルーム)
キカタン全盛期にトップアイドルとして一世風靡した、あの実力派女優・笠木忍チャンが復活!!愛嬌のあるコケティッシュな容貌は当時のまま、変態っぷりをみせつける!!シーン1では怖い顔で威嚇するも押し倒されM字開脚、欲情ビショ濡れマンコに極太陰茎を突っ込まれる。続いて上半身を拘束され床でもがく股間にバイブ&口に極太チンポ3本の...