年齢確認

18歳以上の方はご自身の責任においてご利用ください。

当サイトを利用したことによって発生するいかなる不利益についても当方は一切責任を負いかねます。

DUGA

女医in…(脅迫スイートルーム) 水沢真樹

辱め

透き通るような美しい肌、愛嬌のある優しい笑顔、知的で清楚な人気女医として、水沢真樹サンが出演。まずは股を開き勃起した膣突にクリキャップをハメて、涙目女のマンコをズボズボ犯す。続いて屈辱的なウンコ座り体勢と、極太のバイブをブッ刺した状態での徘徊。そして3本のチンポを口内に捻じ込む。さらに上半身を緊縛して壁に吊るし、白くて大きなケツに鞭を叩き込んで服従。さらに何度もオマンコに挿入をブチかませば、自ら首を締め上げて絶頂。最後は椅子に縛り、膣と尻穴を交互にバイブで刺激し、全身痙攣で連続アクメ~!!そんな、肉奴隷へと覚醒して陵辱に堕ちた変態女医の本性、全4編。

動画の続きはこちら!
女医in...(脅迫スイートルーム)
透き通るような美しい肌、愛嬌のある優しい笑顔、知的で清楚な人気女医として、水沢真樹サンが出演。まずは股を開き勃起した膣突にクリキャップをハメて、涙目女のマンコをズボズボ犯す。続いて屈辱的なウンコ座り体勢と、極太のバイブをブッ刺した状態での徘徊。そして3本のチンポを口内に捻じ込む。さらに上半身を緊縛して壁に吊るし、白くて...