年齢確認

18歳以上の方はご自身の責任においてご利用ください。

当サイトを利用したことによって発生するいかなる不利益についても当方は一切責任を負いかねます。

DUGA

女子校生 中出し20連発 つぼみ

辱め

登校中に電車の中で痴漢にあうつぼみ。恐怖で抵抗できない体を乗客の手でなぶられる。それを目撃した同級生は、純情可憐なつぼみが実はサセコなのではないかと勘違いする。一方でつぼみは痴漢にあった事を教師に相談すると、感染症の疑いがあるからと強制的に膣内洗浄される。突然の事に戸惑うつぼみを獰猛に犯していく教師。それは生徒達に覗き見され、生徒達の欲求を爆発させることになる。無理矢理チンポで口を塞ぎ、次々と膣内に青臭いザーメンを注ぎ込まれ泣き叫ぶ。その日からつぼみはクラスの性奴隷と化した。

動画の続きはこちら!
女子校生 中出し20連発 つぼみ 性奴隷つぼみ ザーメンにまみれる
登校中に電車の中で痴漢にあうつぼみ。恐怖で抵抗できない体を乗客の手でなぶられる。それを目撃した同級生は、純情可憐なつぼみが実はサセコなのではないかと勘違いする。一方でつぼみは痴漢にあった事を教師に相談すると、感染症の疑いがあるからと強制的に膣内洗浄される。突然の事に戸惑うつぼみを獰猛に犯していく教師。それは生徒達に覗き...