年齢確認

18歳以上の方はご自身の責任においてご利用ください。

当サイトを利用したことによって発生するいかなる不利益についても当方は一切責任を負いかねます。

DUGA

女教師in…(脅迫スイートルーム) まりか

辱め

正統派美人・まりかサンが変態女教師に…!?まずはビンタで黙らせ、潮を掻きだし後ろからブチ込み、顔にザー汁を浴びせて淫乱奴隷として辱める。お次に4本のチンポを交互に喉奥にめり込ませれば、喉を鳴らし汚い唾液を垂れ流して奉仕する、変態覚醒フェラ。3シーン目はバイブオナニーを強要し、2人の男のチンポをクチやオマンコに捻じ込んでヤル。自ら首を締め付け絶頂を迎える、欲望に堕ちたドM女教師の禁断トランスSEX。最後は全身を拘束し上からオイルを垂らして高圧電マとバイブを使って責め立てると、潮を撒き散らし涙目で快楽を懇願。そんな、陵辱に酔いしれるメスブタ女教師のドMな痴態、全4編。

動画の続きはこちら!
女教師in...(脅迫スイートルーム) | アダルト動画 DUGA
女教師in...(脅迫スイートルーム): DUGAはドリームチケットの517作品を公式に取り扱うアダルト動画サイト。おかげさまで開設17周年。会員数140万人を突破!全作品のサンプル動画を無料配信中。(PPV: 500円~)