年齢確認

18歳以上の方はご自身の責任においてご利用ください。

当サイトを利用したことによって発生するいかなる不利益についても当方は一切責任を負いかねます。

DUGA

女教師in…(脅迫スイートルーム) 永沢まおみ

辱め

パッチリ大きな目が印象的な永沢まおみサンが、カリスマ女教師として登場。お高い態度の女をソファーに座らせ、ズブ濡れマンコに後ろからブチ込めば、全身を小刻みに痙攣させ快楽に溺れる。お次に上半身を拘束し、ふだん流暢な英語を話す高飛車な口に極太チンポ3本を交互に捩じ込み、マンコに玩具をガッツリとハメ込んでヤル。3シーン目ではガニ股の体勢で顔面拘束し、潮を噴出し欲しがる淫らなマンコをハードSEXで調教。最後はお馴染みの拘束玩具責め。縄で全身拘束&目隠しで首を絞め、電マと極太バイブで何度もアクメ。そんな性奴隷として覚醒し涙と涎を垂れ流す、堕ちた変態女教師のドMな痴態、全4編。

動画の続きはこちら!
女教師in...(脅迫スイートルーム)
パッチリ大きな目が印象的な永沢まおみサンが、カリスマ女教師として登場。お高い態度の女をソファーに座らせ、ズブ濡れマンコに後ろからブチ込めば、全身を小刻みに痙攣させ快楽に溺れる。お次に上半身を拘束し、ふだん流暢な英語を話す高飛車な口に極太チンポ3本を交互に捩じ込み、マンコに玩具をガッツリとハメ込んでヤル。3シーン目ではガ...