年齢確認

18歳以上の方はご自身の責任においてご利用ください。

当サイトを利用したことによって発生するいかなる不利益についても当方は一切責任を負いかねます。

DUGA

完全なる飼育 第七章 OL監禁調教 篠田ゆう

辱め

子供のころから知っている。お前のことは誰よりも知っている。誰かに盗られるくらいなら、おじさんがひとり占めしたい。近所に住むおじさんの家にある縁側がお気に入りのゆう。おじさんは、彼女に淡い恋心を抱いていたが、当の本人は全く気が付いていない。年月は流れスーツが似合う年頃になった彼女が、久しぶりにおじさんの家を訪れた。おじさんは、世間話をする中で、ゆうに気になる男性がいることを知った。ゆうが他の男のモノになるくらいならと彼女を監禁することにした。二人だけのセックス漬けの日々の中で処女だったウブな彼女は、いつしか欲しがりな女になっていった…

動画の続きはこちら!
完全なる飼育 第七章 OL監禁調教 孤独な中年男の禁じられた妄想 篠田ゆう
子供のころから知っている。お前のことは誰よりも知っている。誰かに盗られるくらいなら、おじさんがひとり占めしたい。近所に住むおじさんの家にある縁側がお気に入りのゆう。おじさんは、彼女に淡い恋心を抱いていたが、当の本人は全く気が付いていない。年月は流れスーツが似合う年頃になった彼女が、久しぶりにおじさんの家を訪れた。おじさ...