年齢確認

18歳以上の方はご自身の責任においてご利用ください。

当サイトを利用したことによって発生するいかなる不利益についても当方は一切責任を負いかねます。

DUGA

完全なる飼育 第三章 狙われた美女とオヤジの苦悩…

辱め

昔は売れている作家であった1人の男。月日は流れ、周りからの重圧に押しつぶされ才能も枯渇した現在は、筆が進まずスランプに苦悩する毎日であった。ある日、気分転換に外に出た際、ふと道端で見かけた女(演:椎名ゆな)に心を奪われる。身も心も消耗している男は、椎名を拉致監禁し自分だけを理解してくれる女になるよう欲望を積らせついに拉致監禁を実行する。被害者として極限の毎日を過ごす椎名は最後に何を思うのか?

動画の続きはこちら!
完全なる飼育 第三章 狙われた美女とオヤジの苦悩… 檻の中の人形飼育 椎名ゆな 26歳
昔は売れている作家であった1人の男。月日は流れ、周りからの重圧に押しつぶされ才能も枯渇した現在は、筆が進まずスランプに苦悩する毎日であった。ある日、気分転換に外に出た際、ふと道端で見かけた女(演:椎名ゆな)に心を奪われる。身も心も消耗している男は、椎名を拉致監禁し自分だけを理解してくれる女になるよう欲望を積らせついに拉...