年齢確認

18歳以上の方はご自身の責任においてご利用ください。

当サイトを利用したことによって発生するいかなる不利益についても当方は一切責任を負いかねます。

DUGA

投稿個人撮影 キモ男ヲタ復讐動画 ウエノコトネ編 DVD版

辱め

動画を投稿してきたのはとあるホストクラブの通称タクミ氏。ホストクラブへのツケを回収する為に顧客である清純系のFカップ巨乳JKを動画出演させ、デップリと太ったオタクとSEXをさせようと画策する。本作はそこから始まるドキュメンタリー映像。「俺にはネトラレ趣味がある」と吹き込まれた女は彼氏の為にオヤジに抱かれる事を決意をするが、SEX後には大粒の涙で泣きじゃくるほどブタ男に心を奪われてしまう。「お前はホストに騙されてる」と頭にすり込まれ、身体に粘着愛撫とイチモツで超快楽をすり込まれた少女。大泣きENDへの過程をお楽しみください。

動画の続きはこちら!
投稿個人撮影 キモ男ヲタ復讐動画 ウエノコトネ編 DVD版
動画を投稿してきたのはとあるホストクラブの通称タクミ氏。ホストクラブへのツケを回収する為に顧客である清純系のFカップ巨乳JKを動画出演させ、デップリと太ったオタクとSEXをさせようと画策する。本作はそこから始まるドキュメンタリー映像。「俺にはネトラレ趣味がある」と吹き込まれた女は彼氏の為にオヤジに抱かれる事を決意をする...