年齢確認

18歳以上の方はご自身の責任においてご利用ください。

当サイトを利用したことによって発生するいかなる不利益についても当方は一切責任を負いかねます。

DUGA

秘書in…(脅迫スイートルーム) 唐沢美樹

辱め

知的な職業の女の弱みを握って、性奴隷として飼い慣らす好評シリーズ!社長秘書のドMな顔は興奮必至!!社長秘書の美樹は、インテリジェンス溢れる顔立ち、上品な立ち振る舞い、まさに高めの美女。そんな女がスーツの下はノーパンで、バイブを突っ込んだままホテルにやってくる…。待ち受けていた男達は、さっそく三人がかりで美樹の体をいじり倒す。カメラの前で恥ずかしい言葉を言わせ、一本ずつ丁寧にフェラさせて連続潮吹きに追い込む。さらにはロープで拘束し、騎乗位、立ちバック。首輪をつけて部屋中を引き回したり、放尿を強要、水責め、罵声…美樹のプライド、人間の尊厳はズタズタにされていく。イマラチオ&ぶっかけでドロドロになった顔では出ているであろう涙すら見えない。仕上げは地獄の4P。それもバイブと指マン潮吹きで散々イカせてグッタリさせた後で、次々に極悪チンポをブチ込んでいくのだから、強烈すぎる。ボロ雑巾のようになってしまった美樹はさらに拘束バイブ責めされ何度も何度もイカされ、完璧なメス奴隷に成り下がってしまう。

動画の続きはこちら!
秘書in...(脅迫スイートルーム)
知的な職業の女の弱みを握って、性奴隷として飼い慣らす好評シリーズ!社長秘書のドMな顔は興奮必至!!社長秘書の美樹は、インテリジェンス溢れる顔立ち、上品な立ち振る舞い、まさに高めの美女。そんな女がスーツの下はノーパンで、バイブを突っ込んだままホテルにやってくる…。待ち受けていた男達は、さっそく三人がかりで美樹の体をいじり...