年齢確認

18歳以上の方はご自身の責任においてご利用ください。

当サイトを利用したことによって発生するいかなる不利益についても当方は一切責任を負いかねます。

DUGA

まさか入院中の担当看護師が妹だった!3 姉Ver.付き

近親相姦

入院中にオナニーをしたいのに怪我などの理由で出来ない患者。そんな患者の担当看護師はなんと身内。そして我慢できなくなった男は「身内にしか頼めないよ」とオナニーの協力を依頼する。今回のスペシャル版では妹に加えて姉の看護師が登場。初めは戸惑うがチンポを触っているうちに看護師も興奮して、エスカレートする患者の要求に応えていく…。

動画の続きはこちら!
「まさか入院中の担当看護師が妹だった! しかも勃起した禁欲チ○ポを見られてしまうなんて… だけど『妹のお前にしか頼めないよ』」 VOL.3 姉Ver.付き
入院中にオナニーをしたいのに怪我などの理由で出来ない患者。そんな患者の担当看護師はなんと身内。そして我慢できなくなった男は「身内にしか頼めないよ」とオナニーの協力を依頼する。今回のスペシャル版では妹に加えて姉の看護師が登場。初めは戸惑うがチンポを触っているうちに看護師も興奮して、エスカレートする患者の要求に応えていく…...