年齢確認

18歳以上の方はご自身の責任においてご利用ください。

当サイトを利用したことによって発生するいかなる不利益についても当方は一切責任を負いかねます。

DUGA

中出し近親相姦 お義父様やめて下さい 第七章

近親相姦

義理の父親との情事に身を委ねてしまう美熟嫁の愛欲を綴った人気シリーズ「中出し近親相姦」第7弾!孤独な義父を息子夫婦は迎え入れた。過去に色々あったが今は穏やかに過ごす義父は、自分の末期がん、息子のEDを知って絶望するが、死ぬ前に苦労をかけた息子のEDだけは何かしてやらねばという思いに駆られ、ついにある日嫁の優花に…。傍から見れば人生の成功者に映る義父。ただ1つの悩みの種はダメ息子…。しかしそんな息子には健気に尽くす美人の嫁・えみりがいた。生活もままならないダメな男には出来すぎた嫁である。男としてえみりを自分のものにしたいと義父は思い始める…。定年を機に義父は息子夫婦と同居を始めた。しかし息子は単身赴任、嫁のはるかとの2人暮らしが始まる。息苦しさを感じはるかはパートを始め、やがて浮気も…。義父はその事を息子に忠告するが、逆に息子に罵られ、そのドス黒い感情ははるかに向かう…。3人の美熟嫁が家の中で身内に犯されてしまう背徳の情事!!

動画の続きはこちら!
https://click.duga.jp/ppv/bigmorkal-1246/4488-01