年齢確認

18歳以上の方はご自身の責任においてご利用ください。

当サイトを利用したことによって発生するいかなる不利益についても当方は一切責任を負いかねます。

DUGA

近親相姦 乳白母01 恋水りのあ

近親相姦

血の繋がりのない男ばかりの家に嫁いだ新妻りのあは、せっかく妊娠したものの、その子は日の目を見る事が出来なかった…。そして後に残ったのは、その子に飲ませるはずであった、溢れんばかりの母乳。そんな中、女気の無い家庭では息子達だけでなく、夫までもが、その豊満な乳房から滴る白汁を狙っていたのだ。そしてついに事件は起きた。家族会議の中で出た答え、それは、りのあから母乳を飲ませて頂くという事。戸惑うりのあ、だが3人の熱意に押し切られ、夫や息子達にその母乳を与え始める。黒ずんだ乳首から、勢いよく飛び出す白汁、それを満足気に飲む男達…しかし要求はそれだけでは無かった。義理とはいえ、息子の肉棒に白汁をかけ、口に含むりのあ。白汁、それは自らの肉芽を尖らせ、息子達の肉棒を陰部に迎え入れる愛液でもあったのだ!!その結果出た答え…それは白乳は赤い血の繋がりよりも濃いという事…。

動画の続きはこちら!
近親相姦 乳白母01 恋水りのあ | アダルト動画 DUGA
近親相姦 乳白母01 恋水りのあ: DUGAはGRABの55作品を公式に取り扱うアダルト動画サイト。おかげさまで開設17周年。会員数140万人を突破!全作品のサンプル動画を無料配信中。(PPV: 837円)