年齢確認

18歳以上の方はご自身の責任においてご利用ください。

当サイトを利用したことによって発生するいかなる不利益についても当方は一切責任を負いかねます。

DUGA

近親相姦 母の愛情 第一章

近親相姦

最近母に性的興味がわいてきた息子ノブオ。バイトも休みがちだが母の心配をよそにノブオは部屋にこもりがち。そんなときノブオのバイト先のオーナーが訪ねてくる。ノブオを心配してくれるオーナーに気を許すカスミ。「バイトの女の子には全然興味がないみたいだからなぁノブオくんは…お母さんが好きなんじゃないんですかねぇ」今までのノブオの仕草・行動に初めて気づくカスミ。動揺するカスミにオーナーは襲い掛かる。「オーナーの奴」見てしまうノブオ。ある日カスミは息子のパンツに精液の汚れを見つける。常日頃ノブオの視線を感じていたカスミ…ノブオくんひょっとして私を思ってマスターベーションを…自らもオナニーにふけるカスミ。異常愛に身を委ねる覚悟をしたカスミはノブオの前で女になる決意をする…。

動画の続きはこちら!
近親相姦 母の愛情 第一章
最近母に性的興味がわいてきた息子ノブオ。バイトも休みがちだが母の心配をよそにノブオは部屋にこもりがち。そんなときノブオのバイト先のオーナーが訪ねてくる。ノブオを心配してくれるオーナーに気を許すカスミ。「バイトの女の子には全然興味がないみたいだからなぁノブオくんは…お母さんが好きなんじゃないんですかねぇ」今までのノブオの...