年齢確認

18歳以上の方はご自身の責任においてご利用ください。

当サイトを利用したことによって発生するいかなる不利益についても当方は一切責任を負いかねます。

DUGA

近親相姦 父親に一途なファザコン娘 皐月りぼん

近親相姦

幼い時に両親が離婚して以来父親と二人暮しで、父親を溺愛している桃子。成績優秀な桃子だが、担任にカンニングを疑われ、秘密にしてやるからと身体を求められる。そして帰宅した桃子を待ち伏せし犯されてしまう。ある日父の部屋に入ろうとするとドア越しから喘ぎ声が。ドアを開けるとオナニー中の父。慌てる父を尻目に桃子は服を脱ぎ捨てた。「お父さんが好きなの」そして二人は禁断の扉を開けてしまった…。自ら中出しを願う桃子。流れ出てくる白い液体。最愛の人の体液。桃子はそれを見て幸せだった…。

動画の続きはこちら!
近親相姦 父親に一途なファザコン娘 皐月りぼん
幼い時に両親が離婚して以来父親と二人暮しで、父親を溺愛している桃子。成績優秀な桃子だが、担任にカンニングを疑われ、秘密にしてやるからと身体を求められる。そして帰宅した桃子を待ち伏せし犯されてしまう。ある日父の部屋に入ろうとするとドア越しから喘ぎ声が。ドアを開けるとオナニー中の父。慌てる父を尻目に桃子は服を脱ぎ捨てた。「...