年齢確認

18歳以上の方はご自身の責任においてご利用ください。

当サイトを利用したことによって発生するいかなる不利益についても当方は一切責任を負いかねます。

DUGA

ひたすら踏みまくり 踏まれ屋編 棗レイラ

M男

あの超美脚女王様、棗レイラ女王様がM男を本気でひたすら踏みまくる超絶バイオレンスドキュメントです!以下、棗レイラ女王様のお言葉です。今回は、棗がSMの世界に入るきっかけとなったプレイ「踏み」に特化した作品です!SM歴はまだ半年くらいですが、踏み歴は早いもので2、3年になります。いろーんな方を踏み踏みさせて頂いてきましたが、今回出演をOKして下さった踏まれ屋さんはトップクラスの踏まれ強さ!!そんなスーパー踏まれ強い踏まれ屋さんを、今回はレイラが自画撮りしながら遠慮なくたっぷりがっつり踏ませていただきました。

動画の続きはこちら!
ひたすら踏みまくり 踏まれ屋編 棗レイラ
あの超美脚女王様、棗レイラ女王様がM男を本気でひたすら踏みまくる超絶バイオレンスドキュメントです!以下、棗レイラ女王様のお言葉です。今回は、棗がSMの世界に入るきっかけとなったプレイ「踏み」に特化した作品です!SM歴はまだ半年くらいですが、踏み歴は早いもので2、3年になります。いろーんな方を踏み踏みさせて頂いてきました...