年齢確認

18歳以上の方はご自身の責任においてご利用ください。

当サイトを利用したことによって発生するいかなる不利益についても当方は一切責任を負いかねます。

DUGA

フリーダムスクールガール 女子校生 撲殺玉砕

M男

【1】キモいクラスメイトの男に、金蹴り連発。「授業中、ワタシのこと見てんじゃねーよ、この野郎!」【2】学長室に呼ばれセクハラされたふたりの女子校生が、キレてセンセイに金蹴り、金玉攻撃!【3】保健室にいた二人の女子校生。それを覗いていた男に気付き、引きずり出し、金蹴り、金玉パンチ。【4】いじめられっ子の男子を呼び出し、女子校生三人がかりで竹刀打ち、金蹴り、金玉パンチ。【5】「お前は今日死ぬんだよ!」いじめられっ子の葬式ゴッコをして、その後四人がかりで金玉攻撃。

動画の続きはこちら!
フリーダムスクールガール 女子校生 撲殺玉砕
【1】キモいクラスメイトの男に、金蹴り連発。「授業中、ワタシのこと見てんじゃねーよ、この野郎!」【2】学長室に呼ばれセクハラされたふたりの女子校生が、キレてセンセイに金蹴り、金玉攻撃!【3】保健室にいた二人の女子校生。それを覗いていた男に気付き、引きずり出し、金蹴り、金玉パンチ。【4】いじめられっ子の男子を呼び出し、女...