年齢確認

18歳以上の方はご自身の責任においてご利用ください。

当サイトを利用したことによって発生するいかなる不利益についても当方は一切責任を負いかねます。

DUGA

実験工房 武藤みさき 半殺し逆レイプ☆リターンズ

M男

ケラが武藤さんを監督面接した時から、ただならぬ雰囲気をかもし出していました、彼女。撮影当時はまだ新人だったからなのか、ケラ工房で数々撮ってきた素人ギャルに雰囲気が似ているのです。「監督、ワタシを起用してください!!」的な雰囲気がみじんもなく、「ナンダこいつ、キメエ」とね、何か見下されているような感覚になるような面接でしたよ。面接でいろいろ聞いた武藤さんはやはり、バリヤンキー娘がギャルに変貌を遂げた、ボクらM男には理想のパターン!現場でももう凄かった。あの気だるそうな雰囲気が演技じゃないのですよ。ガチもガチ。173センチ、足のサイズ25センチのデカ足。構成は逆レイプ、教師狩り、素足踏みと足ビンタ。このGALにならタイマンはってボロクソに負けたいと思うM男性は必見ですぞ。(ケラ工房)

動画の続きはこちら!
実験工房 武藤みさき 半殺し逆レイプ☆リターンズ
ケラが武藤さんを監督面接した時から、ただならぬ雰囲気をかもし出していました、彼女。撮影当時はまだ新人だったからなのか、ケラ工房で数々撮ってきた素人ギャルに雰囲気が似ているのです。「監督、ワタシを起用してください!!」的な雰囲気がみじんもなく、「ナンダこいつ、キメエ」とね、何か見下されているような感覚になるような面接でし...