年齢確認

18歳以上の方はご自身の責任においてご利用ください。

当サイトを利用したことによって発生するいかなる不利益についても当方は一切責任を負いかねます。

DUGA

美味しいナマ足舐め尽し 其の8 働いた美形美容師の足食

M男

今回はカメラを一台増やして4台で撮ったので、このシリーズの中ではアップも多いしアングル的に一番良いのではないかと思ってます。彼女の働いている美容室はとにかく忙しくて朝8時から深夜12過ぎまでと超ハードで当然立ち仕事で足もイイ感じの匂いと味を堪能できました。シャワーを浴びず来てもらう様にお願いしたのは言うまでもありません。彼女の足を舐めるのは約1年ぶりでしたが、足の指を口に入れてクネクネ動かしてくれたり、舌に押しつけたりと私の好きなパターンを知ってるかのようにやってくれるので本当に気持ち良いし満足のいく足舐めが出来ます。彼女のクールなSの目で見下されながらの足舐めはかなり興奮しますね。 ※本編顔出し

動画の続きはこちら!
美味しいナマ足舐め尽し 其の8 17時間... | アダルト動画 DUGA
美味しいナマ足舐め尽し 其の8 17時間働いた美形美容師の足食: DUGAは変幻餌罪の411作品を公式に取り扱うアダルト動画サイト。おかげさまで開設17周年。会員数140万人を突破!全作品のサンプル動画を無料配信中。(PPV: 2,597円)