年齢確認

18歳以上の方はご自身の責任においてご利用ください。

当サイトを利用したことによって発生するいかなる不利益についても当方は一切責任を負いかねます。

DUGA

哀鼻宴舞 実録 生贄にされるM女達

SM

「共に慰み者になるなんて、美しい友情だね…奥さん、いつもと違う奥さんの顔はどうだい?」いやらしく圧力をかけ、レズプレイを強要する調教師に不安げな夫人がふたり。戸惑いながらも、命令に逆らう事を知らないおんなは、ゆっくりと、友人である夫人の唇に舌を絡めてゆく…。見事に吊り上った鼻責め顔の二人を並べ、写真撮影。お互いの変わりきった顔を観察させる。友人に初めて触れられる秘部…戸惑いと快楽にゆれる涼夫人。股に喰い込む縄に哀れな尚夫人。生贄にされ、鼻責めマゾ牝として調教され、さらに恥辱にまみれた友情を見ず知らずの男たちに視姦されるという耽美会調教パーティー実録!生々しい鼻責めレズ調教をお楽しみください。

動画の続きはこちら!
哀鼻宴舞 実録 生贄にされるM女達
「共に慰み者になるなんて、美しい友情だね…奥さん、いつもと違う奥さんの顔はどうだい?」いやらしく圧力をかけ、レズプレイを○要する調○師に不安げな夫人がふたり。戸惑いながらも、命令に逆らう事を知らないおんなは、ゆっくりと、友人である夫人の唇に舌を絡めてゆく…。見事に吊り上った鼻責め顔の二人を並べ、写真撮影。お互いの変わり...