年齢確認

18歳以上の方はご自身の責任においてご利用ください。

当サイトを利用したことによって発生するいかなる不利益についても当方は一切責任を負いかねます。

DUGA

排泄処理専門 人豚への手引き 奴隷製造現場

SM

まずはフィストでアナル拡張。鉗子で肛門を押し広げ、張型2本でプレイ。特大浣腸をブチ込み、肉棒をアソコとアナルにブチ込む。緊縛して生本番中出し。次に大輪姦。何人もの男を迎え入れ、乱交プレイ。三穴同時生本番は当たり前。どちらの穴へ何発中出ししたかもうすでに分からなくなった。もちろん顔と口にもたっぷりと精子をかける。そして定番「小便消毒」でたっぷりと顔にブチ撒ける。さあいよいよガチンコ躾の開始!従順な淫豚に仕込む為、情け容赦は一切無用。乗馬鞭で打ち、口中排尿で便器にもなれるようにたっぷりと口の中へ。そして四つん這いに拘束して100叩きの刑。絶命寸前にバーナーで熱した超激熱蝋燭をお見舞いし、絶対服従の精神を植え付ける。人間としての心が折れた人ブタを、さらに確立された淫獣マシーンへと作り上げる為、とどめの激痛革の一本鞭による無限叩きが延々と続く…。(無双)

動画の続きはこちら!
排泄処理専門 人豚への手引き 奴隷製造現場
まずはフィストでアナル拡張。鉗子で肛門を押し広げ、張型2本でプレイ。特大浣腸をブチ込み、肉棒をアソコとアナルにブチ込む。緊縛して生本番中出し。次に大輪姦。何人もの男を迎え入れ、乱交プレイ。三穴同時生本番は当たり前。どちらの穴へ何発中出ししたかもうすでに分からなくなった。もちろん顔と口にもたっぷりと精子をかける。そして定...