年齢確認

18歳以上の方はご自身の責任においてご利用ください。

当サイトを利用したことによって発生するいかなる不利益についても当方は一切責任を負いかねます。

DUGA

絶叫女子大生 マリア アナルディルド・電マ責め

SM

寒い寒いとうるさいので…ジング・バイブレーションアナルプラグをぶち込んで…サウナに監禁しておきましょう。しばらくすると体も温まり…もう我慢の限界に達したようです…。しょうがないから出してやりますか…。サウナから出たら、キレイになった腸内も落ち着き肛門も温まってゆるくなったことでしょう…。サウナから出てくるときにアナルプラグが抜けてしまいました…。しょうがないので、おしりを突き出させ…もう一度バイブレーションアナルプラグを挿入しておきましょう。これで振動を与え続け…肛門括約筋を十分にリラックスさせておくためです。プラグを挿入したら、いつものように3ホールマスクを被せ…首輪をして…目隠しもしてやりますか…。首輪に鎖をつないだら…四つん這いにします…。目隠しをしているのでなにも見えません。鎖を引いて、コントロールしながら…ソファーの端まで連れて行きます。お尻はブルブルしたまま…。

動画の続きはこちら!
絶叫女子大生 マリア アナルディルド・電マ責め
寒い寒いとうるさいので…ジング・バイブレーションアナルプラグをぶち込んで…サウナに監禁しておきましょう。しばらくすると体も温まり…もう我慢の限界に達したようです…。しょうがないから出してやりますか…。サウナから出たら、キレイになった腸内も落ち着き肛門も温まってゆるくなったことでしょう…。サウナから出てくるときにアナルプ...