年齢確認

18歳以上の方はご自身の責任においてご利用ください。

当サイトを利用したことによって発生するいかなる不利益についても当方は一切責任を負いかねます。

DUGA

スパンデクサー ゼロ 前編

ヒロイン

サンエンジェルがゲルハルトに囚われて48時間後…愛する妹の危機にスパンデクサー三姉妹の長女ムーンエンジェルが立ち上がった!アジトへ乗り込み兵士たちを蹴散らすが、妹同様、薬物でパワーアップしたゾルに苦戦。襲いかかる男達の欲望が夫以外許したことのない艶やかな肉体を翻弄してゆく。意思に反した幾度もの絶頂…。どんなに汚されようと勝利を諦めない正義の心を挫いたのは「妻の正体を知らぬ夫」からの電話だった。醜悪な巨肉棒に串刺されたまま、耳元に愛する夫の優しい声『大丈夫?何か様子が変だよ?』「はぐっ…え?…うん、な、何ともないわ…よ…くぅっ!」今、最大なる未曾有の危機が!負けるなスパンデクサー!!【BAD END and then to be continued…】

動画の続きはこちら!
スパンデクサー ゼロ 前編 肉体蹂躙!ムーンエンジェル背徳の罠!
サンエンジェルがゲルハルトに囚われて48時間後…愛する妹の危機にスパンデクサー三姉妹の長女ムーンエンジェルが立ち上がった!アジトへ乗り込み兵士たちを蹴散らすが、妹同様、薬物でパワーアップしたゾルに苦戦。襲いかかる男達の欲望が夫以外許したことのない艶やかな肉体を翻弄してゆく。意思に反した幾度もの絶頂…。どんなに汚されよう...