年齢確認

18歳以上の方はご自身の責任においてご利用ください。

当サイトを利用したことによって発生するいかなる不利益についても当方は一切責任を負いかねます。

DUGA

美少女HEROINE スペルマ拷問10 魔法の国のプリンセス

ヒロイン

クイネラは魔法の国のプリンセス。地球に留学中、反政府ゲリラの戦士と恋に落ち、内戦に巻き込まれてしまう。変身すると真っ赤なセクシープリンセスに早変わり。キュートなフェイスにマッチしてます。そして強く、カッコ良く、敵兵を次々になぎ倒します。しかし、卑怯な敵の罠にハマり、捕らえられ改造手術を施されるクイネラ。<どんな改造か>・顔に男性器をくっつけられる。・歯を全部抜かれ、ゴム製の歯を入れられる。<この作品の見どころ>顔にくっつけられた男性器に大量の精液を流し込まれる。そのみるも無惨な顔に大量の精液をぶっかけられる。洗脳されきった恋人に陥落を受ける。無理矢理飲まされた精液は麻薬と混合されていて中毒者にさせられる。完全に中毒者にさせられたクイネラは終いには自分から精液をおねだりしだす。

動画の続きはこちら!
美少女HEROINE スペルマ拷問10 魔法の国のプリンセス クイネラ
クイネラは魔法の国のプリンセス。地球に留学中、反政府ゲリラの戦士と恋に落ち、内戦に巻き込まれてしまう。変身すると真っ赤なセクシープリンセスに早変わり。キュートなフェイスにマッチしてます。そして強く、カッコ良く、敵兵を次々になぎ倒します。しかし、卑怯な敵の罠にハマり、捕らえられ改造手術を施されるクイネラ。<どんな改造か>...